SSブログ

再会を夢見る [ネコの日々]

動物番組で、長らく会えなかった飼い主と再会したペットの動画が出てくることがあります。

「もお、どこ行ってたのっ!!!こんなに寂しかったんだから!もう絶対に離れちゃだめっ!!!」

そんな動物たちの声が聞こえてきそうな再会。
良かったねと、うるっとするのと同時に、いいなあ、と思ってしまう気持ち。

もしくーちゃんが戻ってきたら~なんてことをまだ考えている~私はこの動物たちの立場になりそう。

「くーちゃん!!もう二度と消えちゃだめっ!!!くーちゃんいないとどうしていいかわからないでしょっ!!どこへもいっちゃ嫌だ!」

そしてくーちゃんをギュッと抱いてはなさない。
もう二度とはなさないんだから!

DSC01519s.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

neko

あ、tabbycatさん!
nice!ありがとうございます!
お元気ですか?
私の方は、まだ少し(でもないか?)引きずってますが、なんか、tabbycatさんがきてくださって、少し元気が出ました。
ありがと~!
by neko (2022-12-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。