SSブログ

微妙な空気 [ネコの日々]

シロとクロ.jpg

ゴンが手加減して遊んでくれることを知っているので、クロはゴンには遠慮がない。
だが、シロとなると、そうは行かない。

シロは、とことん追っかけ、クロを組み伏せる。
だから、シロのそばで、クロはちょっと遠慮気味。

で、今朝、クロが寝ているところに、シロがやってきて・・

「シ、シロねえちゃん、あたし何にも悪いことしてない・・よね?」
と、緊張気味のクロの横にくると、ただ落ち着いて座ってしまった。

ほー?こんな事もあるんだ
と飼い主も珍しいものを見たようで、ささとデジカメをとりに行ったというあんばい。

でも写真にも写っているように、この二匹の関係、仲がい~い!というのとは微妙に違っているような・・。

ま、いっか!

ネコの気持ちなど介さない飼い主であった。

シロとクロ2.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

neko

mitsuさん、nice!さんきゅ~!
by neko (2008-09-02 21:48) 

neko

tabbycatさん、nice!ありがとー!
トラさん、経過が良くてよくてtabbycatさんも、一安心ですねー!

by neko (2008-09-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。