SSブログ

あくなき挑戦 [ネコの日々]

ゴンはこの頃、クロと、よく追いかけっこする。
以前は「こんな子供・・」という感じで、クロが何をしても「はいはい」と、こらえてたのに。

そして、クロは負けるくせに、今日も・・・

ゴンvsクロ5.jpg
「あたしだって、負けてばっかりじゃないんだから」

ゴンvsクロ7.jpg
「ほら、ちょちょっと」

ゴンvsクロ8.jpg
「もうちょと、大丈ぶっ・・」

ゴンvsクロ8あ.jpg
「ま負けないもん!」

ゴンvsクロ10.jpg
「うー降参なんかしないだから」

ゴンvsクロ13.jpg
「ひゃあ!もう駄目え」
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

tabbycat

ご無沙汰しております。
楽しそうな2匹の姿が素敵ですねー♪
ゴンちゃんにとって、クロちゃんもすっかり家族の一員ですね。^^
by tabbycat (2010-09-21 10:07) 

neko

tabbycatさん、お久しぶりです。
あんまり更新されてなかったので(といっても私よりずっと更新されてますが!!)、お忙しいのかなと思ってました。
そうなんです。
このごろはよく、ゴンに頭をなめてもらったりもしてて、「よかったねーお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて」と言ってます。ほんと、よかったです。

soleilさん、再度のnice!ありがとうございます!
by neko (2010-09-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。