SSブログ

ネコとセンブリ [ネコの日々]

ああーっ!!大変だあ!
湯飲みがシロから抜けなくなってる!

シロとセンブリ1.jpg 「く、苦しい!助けて~!」

なんて訳はないんですが。

実はこれは、旦那が飲んだセンブリの湯飲み。
まだ若干残っているのでしょう。
(まさか、ワザと残してないよね?)

シロとセンブリ2.jpg 「いいにおいー」

でも、ネコってどうしてセンブリが好きなんでしょ?
先代のゴン子も大好きでした。
あんな苦いもの、私は苦手ですけど。

シロとセンブリ3.jpg 「ついでにお顔も洗っとこっと」

うちではゴンとシロがセンブリ党です。
ゴンは特に味にうるさく、
寝かせた熟成もの(濃いヤツ)が好みで、それ以外はチラ見して終わり。

シロとセンブリ4.jpg 「あら、もうなくなっちゃったわ」

もしかして案外、二匹ともストレスが胃に来てるとか?
「飼い猫って、大変なんだから」なんて言ってる?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。