SSブログ

ボクたち、引っ越しました [ネコの日々]

引っ越し後.jpg

え?前の記事の写真と変わってないって?

いえいえ。
実は、あれから引っ越したんです。
そうなんです。
年末の、ただでさえあわただしい時にですよ、奥さん!

ネコどもは大丈夫だろうか?
わお~んわお~ん(飼い主訳:「ここどこお?お家にかえりたいよお」)言って回るかな?と心配してましたが・・
さにあらず。
不思議なほど、何事もなかったかのように落ちついてる3匹であります。

今回新居の家具配置にあたって、どの窓からもネコが外を見えるようなモノを置くことをポイントとしました。
この窓からは、川が見えます、今の時期は白鳥も。
こうやって、引っ越しの度、捨てれば身軽になるおんぼろの家具も、ネコの役に立つかもと捨てられない。
困ったもんです、ネコの飼い主は。


  明けましておめでとうございます。
  ボクたち引っ越しました。
  今度、鳥さん見たくなったら、遊びに来てね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

neko

tabbycatさん、たくさん読んで下さってありがとー!
今年もよろしくお願いしま~す!(neko家一同)
by neko (2011-01-10 16:42) 

neko

ミャーさん、nice!ありがとうございます!
素敵なブログですねー!
by neko (2011-01-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。